mixiユーザー(id:16064806)

2020年04月05日17:17

106 view

昨日と今日の釣果

昨日はやられました。
まさかの大型イトウにロッドを折られてルアーも持っていかれました!(泣)
それ以外もイトウがバイトしましたが、のらず!
大雨と雷により強制終了です!

今日は同じポイントにいくも、昨日の雨の影響が酷く川はコーヒー牛乳色?
各河川を見て回りました。
一ヶ所だけやってみましたが、イトウがバイトしました!
メータークラスでしたが、木に化けてしまいました!(泣)
これで終わりかと思ってましたが、かわいいイトウがなんとか釣れてくれました!(笑)
サイズは88センチでしたけど・・
次回はもう少し大きくなって欲しいなぁ〜!(笑)
フォト


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する