mixiユーザー(id:16064806)

2020年03月31日00:57

76 view

今日の釣果

今日の釣果
今日は釣りに行く前からイトウ釣れると思って行きました。
毎年最初は川から呼ばれる感じがあるのですexclamation ×2(笑)
これは意外と本当にそんな感じがあるんです!
イトウ釣れると車を走らせてるときから思っています。
サイズは選べないんですけどね!
今日のイトウも狙ってたポイントに着き、キャスト一発で出ましたね!!
最初は80センチクラスかな?と思ってましたがランディングネットに入れた瞬間に、あれ?
思ってたよりは、全然デカイ?
浅瀬を探して撮影しました。
天気が良すぎて、ろくな写真撮れませんでしたね。
サイズはメーターに届きませんでした。
98センチです!(笑)
あと少しでしたね!
次回に持ち越しですね!
楽しいシーズンの到来ですよね!
他の魚が釣れないんで、?マークつきまくりです。
来週はメーターオーバーのイトウかアメマス釣れないかなぁ 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する