mixiユーザー(id:1604316)

2020年09月08日17:44

62 view

ビー ゼット

車に乗っていて、愛娘ノノチンが。。。
「ビー ゼット って何??? 」と質問しだした。

愛娘が、また 変なこと言い始めたなと。。。。。
何のことか、ヒアリングしていくうちに、ノノチンのやらかしが判明。

ノノチンは、車のオーディオを弄っていた。
SDカードの音楽を聴こうとしている

このSDカードには、四十路のオッサンが喜ぶような音楽(ベスト盤)をいれているのよ。
アーティスト名でフォルダ分けしているのだが。。。

「ビー ゼット」 =  「B'z」

ノノチン。 歌は聞いたことがあるが、読み方を知らない模様。
歌番組(特に特番)とか、見てるんだけどね。。。
 

ケツ論:
 愛娘ノノチン。なぜか今頃 AKBにハマっている。
 ミーハーなパパは、日向坂推しだというのに。。。



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る