mixiユーザー(id:1604316)

2020年08月03日17:23

25 view

スープカレー キッズセット


近所のスープカレー屋さんには、スープカレーの「キッズセット」があるのよ。
小食のノノチン、大食らいのシュンは、このセットを頼むのだが。。。

そのセットは、ごはん、スープカレー、揚げ物、ジュース、ふりかけ。


「ふりかけ」がついてくるのよ。
ごはんは、スープカレーに浸して食べるので、
「ふりかけ」が必要な場面がないはずなのよ。

愚息シュンは、何を血迷ったか。。

「ふりかけをご飯にかけた上に、スープカレーに浸す!」と話し始めたのよ。

「美味しくない・・・」っていう顛末がみえてしまったので
やめさせたわよ。。。


結局、ふりかけは持ち帰ったわよ。
この「ふりかけ」 なぜ ついてくる。。。


ケツ論
 家では、子供がいるから辛い物が食べられないので、外では辛い物を食べる。
 食べた後、どこに辛いのがいるのかがわかる。
 そして、外に出す際には、出すところにダメージが加わる。。。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る