mixiユーザー(id:1604316)

2020年07月27日17:26

43 view

クーラーの設定温度

クーラーが設置されたのよ。
10日間で、3日くらいしか稼働していないけどね。

クーラーの設置で悩みがあるわ。家族持ちの方にどうしているのか聞きたい。

設定温度よ。
東京に在住していた時は、独り暮らしだったので、決まった温度設定でよかったのよ。

ただ。。。。 家庭をもっているので。。

寝てる最中に、うちの奴が 設定温度を下げるのよ。。。

その結果。 寒くて起きる。

最初っから 寒い温度で、寝に入ればよいってことかしら??
布団をかけて寝ろってこと???

札幌だと、タオルケットで寝るってのが夏の定番なんだが、
これだと、寒くて起きる。。。。

クーラー常備のみんなは、どうしているのかしら?

ケツ論
 22時に付近に寝てしまうと、1時、2時に目が覚めて寝れなくなる。。。
 テレワークで体動かしていないからかしら?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る