mixiユーザー(id:1604316)

2020年07月17日08:58

35 view

ススキノのキャバクラ感染

ススキノのキャバクラ感染は、ヤバイわよ。

一般的に、キャバクラは、オネエチャンが、マンツーで酒を注いでくれる店よ。

ただ、ススキノのキャバクラは、おっパブよ。お触りOKなわけよ。
内容的には、モロ 濃厚接触よ。
北海道のニュースでは、キャバクラではなく、風俗店って言い方に変えたし。。。

サービスが、かなり密接だし。。。
密閉された空間だわよ。(ドア開けたところで空気が循環しないし。)
人数的に大きなお店っぽいので、密集してそうだし。。。
完全に3密だわな。。。

完全な風俗店のほうが、個室だし、シャワー浴びるし。。。
ススキノのキャバクラよりかは、安全な気がするのよ。。。。
 
まぁ、キャバクラ濃厚接触は恥ずかしくて、言えないわよね。。。。
まぁ、店名公開されていないが、公開しても言い出す奴は少ないと思う。


札幌観光に、昼カラ→キャバクラ 感染ツアーが追加されるわね。

ケツ論
 ここ数年 キャバクラ行ってないわね。
 ススキノで飲むことも減ったし。 基本 24条。
 ってか、3月から酒飲んでません。。。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る