mixiユーザー(id:1604316)

2020年07月06日17:19

87 view

プラモデルは、飾るもの

完成したプラモデルは、飾るもの(ディスプレイ)だと思っているのはワタシだけ?

愚息シュンが、ガンダム ポッキーコラボのプラモデル(手つかず)を見つけ出してきた。
(ポッキーは、とうに消費済み。プラモ面倒で作らず。。。)

愚息シュンが、「ガンダムを作る」といい始めたので、
「(簡単なキットなので)自分で作れるなら作ってみな」と放置してみた。


所詮 愚息シュンは、ニッパーを使えない & 組み立て説明書が読めないので
作れないだろうと思っていたわ。

ただ、愚息シュンには、下僕 うちの奴がいるため、
結局 うちの奴が ガンダムを作ることに。。。。。。

完成したガンダムを飾るんだと思っていたら、超合金のようにガシガシ遊び始めた。。。。
「プラモデルは、飾るもの!」と思っていたのは、ワタシだけかしら。。。

予想通り、盾の持つとろこが折れて、残念なことになっていたが。。。。

ケツ論
 まだ、ザク、シャアザクが残っています。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る