mixiユーザー(id:1604316)

2020年06月30日16:42

92 view

コンビニのマイバック対応

レジ袋が明日から有料化らしいわね。

テレワークで、週末しか外出しなくなったワタシは、
はっきり言うわ 「引きこもり」よ。

レジ袋が必要なシーンに、縁遠い生活をしているわ。


一つ疑問があるのだが。。。

「コンビニ」よ。


コンビニでは、誰が マイバックに荷詰めしてくれるの?

店員さんに マイバックを渡すの?
それとも。。。
自分で、マイバックに荷詰めするの??

自分で荷詰めするシステムだと、
スーパーなら荷詰め場所があるじゃない??
コンビニだと、レジで荷詰めするの???
それって、ドンくさい人が現れたら 迷惑きわまりないと思うわ。

どうなの?
誰か 明日 マイバック もって、コンビニで買い物してください。


ケツ論
 コンビニで袋が必要になるパターンは、出張した際の 食事を買った場合かしら?
 まぁ、袋購入になるんだろうね。



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る