mixiユーザー(id:16038816)

2019年11月20日21:51

60 view

岡崎中央総合公園RUNと警察より職務質問!!!

いよいよ11/24開催されます
岡崎マラソン10.5km

中総の激坂をRUN練習しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

野球場の前に車を止めて、
南側の公道がコースなので、
まずは下りって思ってRUNしてたところ、

ひとりの若い兄ちゃんとすれ違い、、、
したら走って戻ってきて

「すいません警察です」
などと職務質問されたウッシッシ

おいら普通の恰好してRUNしてたのになぁ???

「ここら辺りをランニングされてるのですか?」

って聴いてきたから
「僕は安城市民で、今度の日曜に大会あるから
ここの坂、結構キツイので練習に来ました」

って答えたら
「あぁ、ここらのかたではないのですね。
すみません了解しました」

中総の辺りってなんか事件があったのかな???

。。。とにかく激坂の練習しました走る人

「岡崎マラソン」での過去の記録
平成30年 52分23秒
平成29年 55分11秒
平成28年 58分38秒
同年大会 58分00秒
平成26年 54分55秒
平成23年 55分46秒

ってことで。。。
この大会では一度も50分切ったことないもうやだ〜(悲しい顔)

今回50分切りに向けて頑張りますわーい(嬉しい顔)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そっか。。。
11/19
岡崎での殺人事件で被害者の乗用車
中総で発見されたから、捜査してたんだね。。。
なるほど。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930