mixiユーザー(id:16026172)

2020年01月05日10:46

123 view

止まり方がカッコ悪い

スキーのフォームは良くなって来たんですけどねーむふっ
ん〜、級にしたら中級ですね電球

↑年末に母が「うちの子はどれくらいのレベルなの?」とクリリンに尋ねた答えですあせあせ


2019年のクリスマスも前年度と同じ、安比高原スキー場に行って来ました新幹線
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969731496&owner_id=16026172

フォト

フォト


一日目は雪が降り続く日でした雪
フォト

夜の間にモッサリ降れー雪降れー雪と念じウッシッシ


翌日は快晴晴れ富士山わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
フォト


フォト


フォト

遠くに見える、黄色い建物が宿泊した所ですウインク

いやぁ、痛快!!爽快!!でした目がハート

安比はコースが多く、広いので人が分散していて指でOKぴかぴか(新しい)


三日目は曇り曇り
フォト


雲の上を滑って来ましたウッシッシるんるん
フォト


フォト



大好物のグルーミングバーン目がハートハート達(複数ハート)
フォト


フォト

固くしまったバーンの上にうっすらと雪があって

そりゃもう、ヒーハーして来ましたウッシッシ
(スピード狂exclamation & question←と言ってもさほど出ていないあせあせ


今年も安比牛や...
フォト


地ビールにワイン、冷麺などを満喫ワイングラスウインク
フォト



今シーズンは雪不足のようですががく〜(落胆した顔)
フォト



安比はまずますの雪に恵まれましたうまい!
フォト




「フォームは良くなって来たんですけどねー...」

「止まり方がカッコ悪いんです」と、私の滑りの動画を見せ

大晦日、母と弟とゲラゲラ笑っていたクリリンを見返すのが今年の目標ですちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出す様)


それにしても中国人のお客さんが増えたなぁexclamation
フォト
日本人のお客さんの方が少ないのでは??と思うほどでありましたあせあせ
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る