mixiユーザー(id:16026172)

2019年11月13日19:01

427 view

Honda Racing THANKS DAY

フォト

ふっふっふっウッシッシウッシッシウッシッシ

念願が叶い、日曜日からニヤニヤが止まらない、gokuuですウッシッシ


今年のファン感謝祭は例年より一か月早く行われましたが

いやぁ...暖かくて良かったぁ目がハート


八郷社長さんと握手しつつ、ペコリとするクラッチロー選手目がハート
フォト


今年はクラッチロー選手が二輪のライダーを代表してご挨拶ウインク
フォト

まだシーズンを終えていないカテゴリーもありますが...

MotoGPでは、今年HONDAはコンストラクダーズのタイトルも決め

そしてマルケスがチャンピオンを決めた、とても良い一年だったと思いますぴかぴか(新しい)

MotoGPは来週が最終戦、ヴァレンシア、頑張ります!
(忙しいねぇ、クラッチロー選手あせあせ


四輪は佐藤琢磨選手ウインク
フォト
この後のプログラムで中嶋悟さんに

「来年はINDYでチャンピオンを。そしてもう一度500で勝ってよ!」って言われてましたウッシッシ

ホント、もう一度INDY500で勝って欲しいな目がハート
フォト

フォト

フォト


今年も異種?!混合のバトルは面白かったexclamation ×2指でOKぴかぴか(新しい)

お馴染みのカートはわちゃわちゃうれしい顔
フォト

チャントラ君はカート、初めてだったりあせあせ

バトン〜ハート達(複数ハート)目がハート
フォト

上位二人が最後にクラッシュを喫し

なんと勝ったのはクラッチロー&武藤選手組ウッシッシ
フォト


表彰式のクラッチロー選手がニッコニコで微笑ましかったです目がハート


HRC GROMでのエキシビションレースでは

藤波選手が膝を擦っていたのでビックリ&大笑いをしてしまいましたexclamation
フォト

トライアルライダーの貴重なツナギ姿ウッシッシ

「今シーズンは24年目の世界で、ランキング3位を獲得しました」

「25年目の来年も進化したい」って....フジガス、凄いねぇぴかぴか(新しい)

チームメイトのボウ選手の事も褒めていたし

ライバル選手をリスペクト&謙虚な姿勢がとても素敵でしたウインク


GROMレースで最後尾スタートに不満げだったというクラッチロー選手ウッシッシ
フォト


フォト

いや、あなた最後尾なの当たり前っしょウッシッシ

どんだけ負けず嫌いなんでしょうねぇむふっ


デモランでも他のライダーにチャチャを入れたり、終始楽しそうでしたウッシッシ
フォト


フォト


フォト




懐かしのロスマンズNSR500を駆る、カル電球
フォト

このローソンのバイクに乗りたいと直訴したとは目がハートぴかぴか(新しい)
フォト



術後わずか10日の中上選手涙
フォト


道上選手とのトークショーでは笑顔を見る事ができて嬉しかったです目がハート
フォト

Moto2からGPマシンに乗り換えた時は怖いと思ったけれど

それもものの5〜10分ぐらいで、速ければ速いほど楽しくなっていった、

という中上選手に「二輪のライダーはおかしい人が多い」と道上選手ウッシッシ

生身...体、剥き出しで300キロ出すんですよ?恐怖しかないってあせあせ

た、確かにがく〜(落胆した顔)



司会の方→「レースの時にゲン担ぎ、というか勝負パンツはありますか?」

中上選手はツナギの下は、スパッツみたいなのを履いているそうですむふっ

司会の方→「スパッツでズレないんですか?」の質問に...
フォト

ズレるって???とお客さんと共に大爆笑(≧▽≦)

因みにクラッチロー選手はほぼ裸でツナギを着ているそうで(パンツは履いてるw)

汗をかくから脱ぐ時は大変なのになぁ...と。
(事実ひとりでは脱げないので、クラッチロー選手はレース後、周りが手伝っているとうれしい顔)

術後10日だけれど、どんどん動かして行かないと

筋肉が固まって可動域が狭まってしまう...

2月のテストに向けてリハビリを頑張りますと涙

先月の日本GP...手術前は相当痛かったとか泣き顔

早い快方を願わずにはいられません涙


思わぬドライバーのデモランも楽しかったですexclamation ×2
フォト


フォト


フォト

最後の3つ目のドーナッツはなかなか激しく、白煙が凄かったですねー!

「シュタッ!!」と最後止まって、白煙から姿が見えた時は

観客席にバッチリ正面を向いていて「おぉ〜!!!」って感嘆の声があちこちから耳

そしてマシンを降りたデビクルさんウインク
フォト

やりおったウインク指でOKぴかぴか(新しい)


今年のファン感は、ライダー&ドライバーがそれぞれのピットに決まった時間に登場し、ファンと触れ合ったり、

トークショーのエリアでも、ファンと写真を撮る時間が設けられたり目がハート

サインをたくさん貰っている人が多く見られましたハート達(複数ハート)
フォト


来年もそう、あって欲しいです目がハート


最後の最後まで微笑ましかったシーン目がハート

藤波選手のスマホをのぞき込みニヤニヤする人たちウッシッシ
フォト

フォト


ルーチョさんまでウッシッシ
フォト

フォト


その他の画像はこちら↓↓
https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000106483933&owner_id=16026172
写真を撮りすぎて選ぶのが大変でしたあっかんべー
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る