mixiユーザー(id:16003164)

2012年03月03日00:48

266 view

突然の腰上

調子が悪いわけではありませんが、以前からボアアップに興味がありました。いきつけのバイク屋のオヤジさんにも、教えてあげると以前より言われており、少しずつパーツ等準備しておりました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1822435256&owner_id=16003164
細かいパッキン類も揃い純正部品を届けに行ったところ!

フォト


今日は雨で客も来ないから少しやっちゃうか!と!マフラー外し、キャブ外しなど必死にやってましたのでいきなりのスタートの写真がこれですいません。

フォト

カムシャフトなどもはずし!

フォト

きちんと養生し!一心不乱にガスケットはがし!

フォト

オヤジサンはヘッドをモゾモゾ!写真とか撮りたかったんだけど!「ガスケットはがしに集中せよ」と!しょうがないのでカッターでポリポリ格闘!一時間半!

フォト

バルブはやはりカーボンびっしり!

フォト

ペーパー等で磨きます。

フォト

綺麗になりました。

フォト

フォト

ちょっとだけ、やらしてもらいました、気分は「POP!」です。オー何だか勝手に興奮しております。

フォト

きちんと区分け。

フォト

カーボン中々しつこいです!

フォト

バルブすり合わせ 機械でブルブリ

フォト

洗油で洗浄

フォト

フォト

フォト

フォト


ある程度!下準備できました。次は組み上げ!
日記だと簡単に見えますが所要時間6時間!本当重労働です。改めてプロの方達は凄いなと痛感いたしました。
んー腰が痛いウインク

32 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する