mixiユーザー(id:16003164)

2011年04月06日01:51

305 view

パウダーコーチング!

http://www.logic-brand.com/pc-kato/funtai_painting.html

以前より、MCハウスワタナベさんを経由しフレーム等、パウダーコーティングをたのんでおりましたが仕上がったとの連絡をいただきまして、行ってきました。

フォト


この店は、本当ザッパー天国ですね。

フォト



Z650リミテッド カスタム! 新鮮ですね。

フォト


社長曰くTMRにエアクリーナーボックス付けるのは苦労されたそうです。

フォト


エリミネーター400のフロントフェンダー流用です。
※もし、フロントフェンダー選手権なるものが、この世にあるならば18インチ部門優勝ですね!

さて本題でございます、パウダーコーティングです。

ビフォーアフター!


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


凄い変わるもんですね!驚きました。

フォト


フォト


フロントフォークのカバーや、リアのブレーキのキャリパーもやってもらいました。

フォト


シートも四国の丸亀シートから届いてました。
低反発シート!(横モレギャザーは付いてませんが)


フォト


こーいったパーツが揃うと、ちょっと現実的になりますね。

フォト


先日、出した細かいパーツも塗装が終わってました。
滝沢さんありがとう!福沢半吉ですみました。

早く、組み上げたいですね。
30 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する