mixiユーザー(id:15996260)

2019年11月17日22:12

106 view

黒対白

イカスミパスタを食べていたらどうなっていたかと思った午後2時。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

あれ、思いのほか…、なはしもです。

先日、初めてバリウムを飲みました。

ええ、でもバリウム単体ではないです。胃のX線検診用のバリウムです。

飲むと、排泄物が白くなるとは聞いていた。飲む1時間ほど前に、イカスミパスタを食べておいて、黒くなるか白くなるかの確認をしておけばよかったと思った。

次回は忘れないようにしよう。

ただ、今回の排泄物をみた感じ、真っ白になると思っていたのだが、白がかっているというか薄めになっただけというか、思いのほか白くない。

これだと黒が勝つんじゃないか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する