mixiユーザー(id:1598446)

2022年06月11日01:04

46 view

久しぶりのF田さんからの電話

まとまった仕事が月末にかけてあるとのこと。

この春に入った筈の新入社員1人(女子の筈)を育てる為には、社内で回したい案件なのであろうか、私のような外人部隊が集められるのであれば、出来れば社内で回したいという事らしい。

実質1週間余の短期間らしいので、F田さん、Tさん、新入社員さん、私でも足りないボリュームとなると、かなり大きな案件かのではないかしら・・・

人が集まらなければ、外注の出ささるを得ないようなニュアンスが伝わってくる。

正社員が1/4になって新卒社員を抱えているから、ほぼほぼ私の読みに近いと思うのだが・・・

ともあれ、面白い方に転がってくれる事を祈るのみ。

他方で、ブームというのはつくづく凄いもので、私のような零細企業にも人気コンテンツの備品の一品物の問い合わせを頂いた。

この2件の案件が重なると、こちとらワンオペなので上手く回さないといけなくなる。

重なる時には重なるんだよな。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930