mixiユーザー(id:1598446)

2021年02月20日21:46

47 view

まとまった時間が使えた土曜日

今週は、何だかんだと時間が細切れになってしまった。

水曜日、母の3ヶ月の1度の通院を思い出して半日潰れてしまったし、雑用も遅れ気味・・・

今日はやっと先週の鍛冶屋紛いの続きを。

先週のチャレンジは、納得の行くできにはならなかったので、改めて再チャレンジ。

失敗した経験値は、しっかり役に立ったようで、結構あっさりと、短時間でソコソコ納得の行く鍛冶屋さんになりました。
先週よりも疲れていないのも、含めて成長したってことかな?

明日は仕上げに充てて、日曜日の用事は火曜日に回す事にしよう。
そうだ、それがいい!

フォト


下が見本。

上が、今日作ったコピー

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28