mixiユーザー(id:1598446)

2020年07月08日23:51

38 view

そもそも、東海道新幹線は 1両満席で採算が取れるんだとか

利益率がボロクソに良い路線だと聞いたかとがあるんだが・・・

しかし、東京に行っても イベントが激減しているもんね。
東京の人達が 日本中に出てゆくための策なのか?

ともあれ、東京都は 今 徹底的に、これまでの経験則から クラスターを起こしていた一部の地域のPCR検査を繰り返す事で、自覚症状の無い段階での感染者を 片っ端から しかるべき施設で隔離して処置している。

100人越えが連日続くぐらい、徹底的にジャンジャン隔離されて、治療済みが増える方が遥かに良いのですよ。

8月半ばぐらいまでに、限りなくゼロになる事を祈るのみですよ。



JR東日本、全方面の新幹線が“半額”になるキャンペーン実施 8・20から3・31まで
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6149966
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031