mixiユーザー(id:1598446)

2020年06月26日23:41

93 view

「銀座」と「新宿」の「違い」

新宿の夜のお店って何やってんのかねぇ?

私はアルコールは一切ダメだから、全く関わり合いになることはないけれど。

真じゃくと銀座では・・・違うんだろうな・・・接客そのものが、客や店員の質が。


■「夜の街」感染、新宿に集中 東京都、集団検査を実施へ
(朝日新聞デジタル - 06月26日 21:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6135719

 東京都は26日、新型コロナウイルスの感染者54人を新たに確認したと発表した。このうち接待を伴う飲食店従業員ら「夜の街」関連の感染者が31人含まれるという。こうした感染は新宿区に集中しており、都は区とともに、従業員らの集団検査を進めていく方針だ。

 感染者54人を年代別でみると、20代が26人、30代が14人と若年層が多い。54人のうち26日時点で感染経路不明は28人。

 都によると、26日までの1週間に都内で感染が確認された291人のうち、夜の街関連の感染者は全体の42%にあたる123人に上る。その7割が新宿区に集中しているという。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930