mixiユーザー(id:1598446)

2020年06月23日12:17

84 view

虫歯の治療

11時の予約まで 中途半端な時間を利用して自転車のタイヤ交換をた思ったら、行きつけの駅前の自転車屋さんは定休日。明日も出掛ける予定があるので、明日でいいかと。
頭を切り替えて、最寄りの図書館へ。
実は、この最寄りの図書館を利用するなは初めて。
時間潰しのつもりが、ついつい借りてしまった。

「ハイジが生まれた日」
1974年のテレビアニメのプロデューサーが 「アルプスの少女ハイジ」を作るに至った経緯と、生い立ちを追っているのが この本の内容。

それでなくても 積ン読 の誘惑に負けているのに。

で、歯医者さん。

前歯の治療。
前回の治療は10日程前で、無事に終了。
前歯ま、あれよあれやという間に 治療してくださった。
しばらく様子見だそうな。
次回は金曜日。
初期の虫歯の治療を一件こなしてくれるのだとか。

しょちが早いので、本当に助かります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930