mixiユーザー(id:1598446)

2019年12月14日10:05

105 view

何もなければ平手打ちする大人は、まずいない

あほガキの親は、親もアホ。
親にも ぶたれた事も無いんだろうな。

そのうち金属バットでジャストミートされるよ。

しかし、最近は本当に こういう子どもが増えてるなぁ。

先生に叱られた、警察に叱られた、昔なら叱られる己の欠陥を恥じて親には言えなかったもんなのだが。

厚顔無恥な子どもが増えているんだろうか?

親も、目の届かないところで我が子を叱ってくれる他人には恩義を感じるのが当たり前だったのに。

厚顔無恥な親も増えているんだろうな。

泥をかぶってまで 他人の子どもに真正面から向き合って馬鹿を見る世の中になり下がっていってるんじゃないかなぁ・・・

誰も他人の子どもを気にかけない、そんな世の中になってくよ。

つくづく嫌な世の中だ。



■事情聴取の中学生に平手打ちした疑い 巡査長を書類送検
(朝日新聞デジタル - 12月13日 17:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5900989
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031