mixiユーザー(id:1598446)

2019年11月11日22:07

302 view

温かいお風呂で死ねるなんて・・・

間もなく 私の亡き父の月命日。

5年前、12月にお風呂で逝きました。

でもね、亡くなる当日は 昼まで仕事をしていたし、言わば典型的な「ピンピン コロリ」

下手に寝たきりになったり、半身不随で本人が苦しむよりは「風呂場で逝く」という最期は、決して悪いものではないんじゃないかというのが、親父が逝ってからの私の考えですよ。

人間、必ず どこかで逝くんですから。

出先のお風呂で逝くと 多大なる迷惑をかけますが、自宅のお風呂で 温かい所で逝けるなんて、最期としては 決して悪いものではないんじゃないかと・・・考える訳ですよ。

リクエストできるものなら、私は自宅のお風呂で逝きたいね。



入浴が死につながる……若者でも起こりうるヒートショックによる脳卒中の怖さ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5860265
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930