mixiユーザー(id:15969281)

2019年08月22日14:32

188 view

サマソニ 二日目

昨日は遅く着いたので、今日は早めにホテルを出たおかげで suga/es を少しだけ観ることが出来た。かなり荒削りだけど嫌いじゃない。機会があればまた観ても良いかなと思った。でもSONIC STAGE と RAINBOW STAGE の場所が昨年と変わっていて探すのにメチャ苦労した。ヤバTを少しだけ観ようと MOUNTAIN STAGE へ向かうともう超満員、これは前に行くと戻れなくなりそうなので、出口近くを確保し10分程彼等の音楽を楽しみSONIC STAGE へ。そしてOfficial髭男dismを観た。リハ時に本編では演らない曲を丸々1曲演奏。グッドアイデアだね。一旦下がって直ぐに再登場。彼等の音楽は好きだけど観客参加型ライブなんだよね。もう今の日本のバンドの主流になってるし、致し方ないのかな。まあ楽しめたし良しとしよう。次は木村カエラ。もう安定のノリノリライブで時間の経つのが早かった。そして今日一番楽しみにしていたTOM WALKER 観といて良かった。満足満足、期待に違わぬ素晴らしいライブだった。次はCOIN 期待はしてなかったけど、やっぱり俺の趣味ではなかった。結構混んでいたので最後まで観てしまった。この後遅い昼食をとって今年初のBEACH STAGE へ。昨日は台風の影響でBEACH STAGE のライブが全て中止になっていたので気になっていたけど、今日は無事開催出来たのは何より。サマソニやコーチェラで観れなかったSUPERORGANISM が観れる。マシントラブルで開演が10分程遅れてスタート。イメージとは大分違い、サイケ、レトロ、ラップ等ある種何でもありのミクスチャーバンドなのかな。コンセプトは近未来風だし、何がしたいのか良くわからない。消化不良気味で終わってしまったので、マリンへ行きレッチリで締めようと思ったら、何と2階席、3階席共に超満員。これでもう今日は観るのを諦めた。メッセに行けばまだ観れるアーティストはいたけど、行く気がしなかった。ホテルに戻りサウナに入って部屋で買ってきたつまみとビールで夕食代わり。明日の予定を考えながら眠りについた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する