mixiユーザー(id:15969281)

2019年08月01日11:13

104 view

フジ前夜祭

前夜祭のプレイベントのつもりで観た前夜のJANELLE MONAE があまりにも素晴らしかったので、新宿四文屋で独り呑み。
彼女のライブは4月にコーチェラで観ていたので、その素晴らしさはわかっていたつもりだったけど、その期待の更に上をいく感動的なものだった。フジで今年三度目の彼女のステージを観れるなんてホントしあわせものだと思う。

さて今年は久しぶりに苗プリ+バスツアーに当選したので、新宿からオフィシャルバスツアーで苗場へ。幸いにも曇りで気温もそれほど高くない快適な旅行日和。高速を降りて暫く行くとやはり山の天気は不安定で雨が降ってきた。毎年の事なので逆に苗場に着いたんだなという実感が湧いてきた。
ホテルについて一段落した後、今年はオフィシャルグッズで欲しいものがあったので、何時もより早くホテルを出てグッズ売り場へ行くともうかなりの人が並んでいた。覚悟を決め雨の中並び9時過ぎにようやく購入出来た。四時間も雨の中並んでいたので、流石にこれから前夜祭にいく気分になれずホテルに戻る事にした。前夜祭を全く観なかったのは初めてかもしれない。でもここで無理して明日に差し障りが出ることの方が怖いので致し方ないと思う。

台風が迫っているようなのでその辺りも気にしつつ明日の準備をした。昨年まで愛用した野鳥ブーツを今年は単靴型の雨靴にしてみた。これがどうでるかは明日からの三日間でわかると思う。レインコートも今年買った物を二着持ってきた。どちらも安物なので少々不安だけどまあいっか。靴も服も出たとこ勝負、これに関しても結果報告するつもり。

ということで前夜祭のライブ評価は出来なかった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する