mixiユーザー(id:15968974)

2020年06月06日21:22

109 view

ちぃ、ケガしました😿

フォト

ケガというか、傷口からバイ菌が入って、膿んでしまってそれが破裂したそうです。ケガの原因は全くわかりません。ずっと家にいたのに…。こんな事初めてです。

病院で傷口いじられて、ものすごく痛そうでした涙ぽろり(ネコ)
可哀想に…。

カラーを付けたのが初めてなので、かなりイライラしてました。壁や物に当たってしまうので。あまり眠れないみたいですし…。私も眠れない。鳴くので。全然いいんですけどね。ちぃの方が大変なので。

いつ、治るのかもわかりません。飲み薬と、傷口に乗せるパウダー出ました。コットンで優しくパパっとやってます。傷口がえぐれてるので、痛いかな、と。

ホントに可哀想涙ぽろり(ネコ) 気づかなくてごめんよぅ(ó﹏ò。)

頑張って治そうね。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する