mixiユーザー(id:15968974)

2020年01月29日12:59

93 view

出たよ…!!!

フォト

やっぱり出ました。押し入れからこんなに。

今夜またゴミ捨て場との往復です…ほえー

雨だというのに…。雪じゃなくて良かったですけど。

これ捨てて、来週不燃ゴミ捨てて、余った衣装ケースをママにあげれば終わりです。

ホントにゴミ屋敷でしたねฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅひぃぃ
 
実は怪しい衣装ケース2つあったのですが、いちばん奥にあったため今日は取り出し不可能と判断しました。確かリズのノベルティとか袋が入ってるはず…?後はツモリチサトのバッグかな。ママが欲しいって言ってたけど取り出せませんでした(^_^;)

怪しいのまだ少しあるけど、かなり気分的にスッキリしたので、とりあえず一旦終わろう、と。今回は。あと2つってわかってればやる時に楽ですしね。

衣装ケース4つでこのゴミの量だったので、ヤバかったです。   

後は捨てるだけ!頑張ります!

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する