mixiユーザー(id:15968974)

2020年01月29日03:47

145 view

またしても…

またゴミが4つでました…( ̄ロ ̄lll)

ママも結構持っていったのですが、それでも捨てるのが多くて。ママ、少し太ったので、入らない洋服が多かったですね。私はママより更に太っているので当然入らないし。

ハンガーラックの洋服、半分以上ゴミでした…。

幸い、高かったコートとかはママにちょうどよくて、持ってってくれたので良かったです。いくら可愛かったりカッコよかったりしても入らなければただのゴミ。

あとは長靴もあげました。私の足が太くなったせいで入らなくて。ママは入ってましたね。これは喜んでましたよ。新品だったし。ブーツは要らないとの事だったのでまた少し捨てます。まだあるんですけど、あんまり一度に捨てようとすると重くなってしまうのでね。靴は重いですからね〜。あと3足なので少しずつ捨てます。

まだ押し入れが残ってますが、実は今すぐにでも片付けたくって(笑)。でもゴミ捨ての事考えるとヤバイかな、と。多分ほぼ要らない洋服なので。高かったから取っておいてるけど、絶対もう全部入らない(^_^;)

あと衣装ケース2つ分位かな?それが終わればオールオッケー!あとは増やさないように気を付けるだけ。

…てか最近の日記、片付けの事しか書いてないですね、私(笑)。それくらい断捨離ーズハイになってるという事です。なんか怖い?

いつも内容なくてすみません。それでも読んで下さってありがとうございます。

また、ゴミ自慢的な事になってしまうと思うのですが、あと少しで終わりますので。

それまでどうかお付き合い下さいスマイル
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する