mixiユーザー(id:15968974)

2020年01月18日04:34

64 view

おいおいおい…!

フォト

まるでゴミ屋敷じゃないの!てかまたさっきまでやってたからこの倍になったんですけどぉ?!

キャリーも3個捨てる事にしたから中空にしたり。なんか知らんがハンガーが50個くらい出てきたり…。カオス!!!

今私の寝室はゴミで占拠されております。

ヤバすぎる…!!!

自転車乗れたとしても7往復はしないと捨てきれない…!!!1日だけ気合入れて根性出すしかないな…。かなり気合入らないと捨てれない!でも今の所捨てる気ではいるから、がんばる!

これからは洋服なるべく買わないようにします。こんな量出ちゃって今まで一体いくらつぎ込んだのか………恐ろしい(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

年に2回くらいはやった方がいいかもしれませんね。たまる前に捨てる!

これからは気を付けます(* > <)⁾⁾ペコリ
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する