mixiユーザー(id:15968974)

2019年09月20日01:51

82 view

お膝の上に。

フォト

乗ってるんです。グルーミングしてます。

実は昨日から腰を痛めてしまって、動く度に激痛なのですが、ちぃがお膝に乗りたがって…。横になっても、腰の上に乗ってくるから重くて。腰痛いんだよぅ、って訴えても聞いてくれず。

いとこが言うには心配して離れないんじゃないかって。そうかな〜?座ってるだけでもつらいので、お膝に乗られると動けないじゃないですか。痛くて、マジで。

ホントは寝転がっていたいけど、そうすると腰に乗ってくるし、座ってればお膝に乗ってくるしで、大変です。

ちょっと笑っちゃいますけどね顔(笑)ハート
可愛くてハート

湿布貼ってますけど良くなってないですね、全然。どうしよう(ó﹏ò。)
まともに動けない(||゚Д゚)ヒィィィ!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する