mixiユーザー(id:15968974)

2019年07月19日23:48

117 view

寝てますわ。

フォト

さっきまであんよの爪のお手入れ入念にしてたと思ったら、今これです。

お膝に来てねんねしてくれたらいいのにぃ。

でも最近ここお気に入りだからな。昼も日向ぼっこはここだし。夜もかいっ。淋しい〜(ó﹏ò。)

なんか暑くなってきたせいか食欲落ちてきて。また痩せちゃう!!4.2キロしかないのに!もう少し太って欲しい〜。食べ過ぎても吐くしねぇ。困ったねぇ。少しずつ食べるって事毎回してくれればいいけど、多分ちぃもよくわかってないのかなって。起きてすぐ食べるといっぱい食べちゃうみたいだし。たまに毛玉も吐くしね。

おやつは夜かつおぶししかあげてないしなぁ。たまに違うおやつ買ってきてあげたりするけど、やりすぎるとまた吐いたりするから、あんまりあげれない。

にゃんこってホント繊細な生き物ですなぁ。可愛がってあげないとね!

毎日なでなでしてちゅーして目やに取ってあげたり。抱っこしてお話したり。一生懸命話しかけて会話してみたり。楽しいなぁ。

ちぃがいてくれてホントに良かった❣

暑くなってきたけど、頑張ろうね!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する