mixiユーザー(id:15968348)

2020年07月08日06:48

35 view

七夕

七夕のお願い事、した?か…。

この辺、竹なんてないし、
短冊もないし、
お願い事…?
この足、早く治りますように…?
より、アメリカンドリームだな!w
金と女と酒と豪邸w
17億円計画(宝くじ全部当てまくったら1年で17億になるらしい)でもたぶん足りない( ゚Д゚)

だいたいこの足!
仙豆があったらとっくに治ってんだよ!
日本の医療は何してんだ!?w
ってリハビリの先生に文句言ったら、
それは医学を否定することだよ…って諭されたw
否定してないじゃん!w
仙豆ができるまで治療してw
しかも心臓病とか、ケガには効くけど内科的なのには効かないよ?

で、仙豆ができたら政府が一人ひとつずつ配布するの。
コロナ給付金10万より嬉しいよ?w
その仙豆をどこでどのタイミングで使うかは人それぞれ…。
大きなけがをして使ってもいいし、かすり傷で使ってもいいw
ついでに仙豆の効能って、10日くらいメシ食わなくてもいいらしいから、
おなか減った時にコメ買う金がない!って時にも使える、10日の延命w




七夕のお願い…
仙豆をくれ。
でいいかな…?w
仙豆はその場限りだけど、アメリカンドリームは死ぬまではぴはぴ♪
いや、今のボクの気持ちは仙豆…w
仙人…いや仙猫が作ってるだろ。
誰かカリン塔登ってもらってよ!
それこそ神様仏様ウサギ様だろ!w



そういうの、信じる人間じゃないからなぁ…。
七夕か…。
大人になってからのお願い事って、欲にまみれてw
甥っ子のお願い見ろ!
お兄ちゃんと仲良く遊びたい ですよ?w
もう叶ってるように見えるけどw
おれもお兄ちゃんと仲良くしたいにしとくか?
兄弟仲、悪くはないけど…特別よくもないと思ってる…個人的には。
しかも別に仲良くしたいとも思わないし( ;∀;)
やっぱアメリカンドリームか仙豆でしょw
いやだからそういう欲にまみれた現実的じゃないお願いは…ねぇ!
もっとロマンチックにいきたい。




…。

カードキャプターさくら読もう。w



結論これ?w
まぁ、おれらしくていいかw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する