mixiユーザー(id:15968348)

2020年07月01日15:35

92 view

カレンダー

橋本環奈のカレンダーには6月31日がある? お詫びショット公開で環者大喜び
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=6140849


アイドルカレンダーをカレンダーとして使うの…?w
使ってないから今更ネタでしょ?w
ただカレンダーが欲しいだけなら、年末年始に会社の営業用のカレンダーがアホみたいにある…。
あれ、あげるよ。いっつも余って燃えるゴミに出すのボクだもん、めんどいよ。w

いつだかの年のなぁ〜。
月ごとに違うアイドルが〜みたいなカレンダーがあって、
3月の小倉優子からめくらなかったおバカさんは誰だよ!?って思ったw
気が付いてんなら自分でめくれ!というツッコミはナシの方向で( ;∀;)
カレンダーにアイドル飾るのは、結局そういうことでしょ?w
日付よりその笑顔( *´艸`)



昔は毎年アイドルカレンダー買ってたっけなぁ〜。
モーニング娘。w
買わなくなってから何年経ったろう?
そしてどれだけメンバーが入れ替わったんだろう?w
たまには買うかな…?と思ってどんなのあるか調べるけど、
欲しいと思わないもんな〜…その金あったらうまいもんでも食う。w



今年はなんか買うか!
福原遥…有安杏果…森高千里…w
楽しい話題になるかなぁ…?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する