mixiユーザー(id:15968348)

2020年06月28日06:38

98 view

なんだかマーク

■マタニティマークをつけている妊婦さんは何パーセント?約40%は「○○が怖い」との意見も
(ママスタジアム - 06月26日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6134563


ボクもあのヘルプマーク、つけようと思ってます。
売ってないけどwどこに売ってんだ!?

車いすとか妊婦とか、ボクが買いたいヘルプマークとか、
見りゃわかる!って連中もいれば、ただ突っ立ってるだけじゃわからない人もいる。
だから、なんでもいいからなんか付けとけば、みんなけっこう親切だけどな…。
コンビニの入り口で ボクは足が遅いから入りなよ。と先を譲って、
先に行ったその人がドアをがばっと開けて どうぞ みたいな?
みんな親切、みんな優しい!
邪魔だどけ〜!って人は…この松葉杖でぶん殴っちゃうんだから( *´艸`)
なってみないとわかんない苦しみや不便さ感じてるんだ。
男は妊婦になれないけど、足の骨はバラバラになるよな〜♪
ふふふ〜、手を出した相手は実は悪魔かもよ?w



って冗談はいいとして…。
ホントに、ガチでいる。
マーク付けてたら露骨だぞ!?ごりゃ!
みたいな感じで襲い掛かってくる奴がいる。
あれ、なんなんだべなぁ?
自分だっていずれ足腰弱って杖ついて歩いたり寝たきりになったり、
50キロのランドセル背負って階段駆け上がって腰バンバン!になったり、
するかもしれないべ〜?
その時に暴行されるの、キミなのにね…。

つか、うちの飼い猫どもだって、ボクのびっこの足に優しい!


優しくありたい。

妊婦vsびっこちゃんの譲り合い助け合いの戦いになってもw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する