mixiユーザー(id:15968348)

2020年06月01日11:30

57 view

セカンドシーズン トイレとマスクと美人看護師w

新しい患者さんが入ってきた…みたいだ。
と思ったら、離れの病室に入れて、バリケード?して、
完全隔離…。
知らない看護師も出入りしてる…。
ちなみに長居したんで、あの病棟の看護師は全員知ってますw


流行ってるしねぇ…コロナ。
まさかまさかのコロナ患者!?
ここは整形外科病棟だから、場所違うんじゃない?
ケガした人がコロナにかかったってのもアリか…?
わかんねぇ!ここ病院だしな、入院病棟だしw
まともなヤツなんて一人もいないかwww



でもそれから、看護師の対応が変わった…。
ちぇさん!マスクして!
えぇ〜?今まで ちょっとトイレ くらいだったらマスクなしで良かったじゃん!
って思うくらい、マスクマスクうるさくなった…。
あの離れのバリケード設置の患者さんはコロナの疑いアリってことか…?
知らない人をばいきん扱いしたくないけど、自分が移っても嫌だしなぁ…。
トイレに行くのにもマスクつけるか…




と!見せかけて!
今は誰もいないな!?チャンス!w
トイレに行くのに何分かかるんじゃ…
トイレで濃厚接触とか嫌じゃ…w
ってか、誰と男子トイレで濃厚接触するんじゃwww
そういう趣味はない!w
刑務所の中とかだと、目覚めるらしいけどな…。
美人看護師のいやらしい看護 見てるから大丈夫だよ(違)
そんなえちえちな看護は受けたこと…あ、結構あるか?おむね揉んだりw
不可抗力!w
ってか、当ててんでしょ?揉んで差し上げないと(大違)



というわけで、マスクなしトイレへの旅w





に、出た時に限って看護師が来て ちぇさん!マスク!!! って怒るんだよな…w

ったくよ〜。
あんなバリケードして、風呂もトイレもあっち使えみたいに隔離して、
これで移ったらどんだけコロナ万能だよ…。
と思うけど、自分が移っても嫌だし。
おむねもみもみさせてくださった美人看護師の言うことなら聞く!!!!!!!w(大違)
別の看護師に言ったら 〇さんの負担をそんな理由で増やさないで って言われたけど、
お前の言うことは聞かん!w
あの美人看護師だけいればいいんじゃ…w
いや、ダメだ。あの元気印もいないと物足りないしw





脱線しまくり!w
おしまい!!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する