mixiユーザー(id:15968348)

2020年05月20日16:05

179 view

届いてないよ?

■布マスク、1450万枚配布完了=菅官房長官
(時事通信社 - 05月20日 13:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6088719


おいちょっと待て。届いてないぞ?
そしてこの田舎でも…少々単価は高いがふつうに市販品が手に入る。
税金使って文句も言われて、あと数日で届いたとしてもいらない子だぞ?
間に合わないうちに流通したじゃねーか!!!!!!!
って文句が出るぞ?
ってか出ないならボクが出す。w

だいたい日本1億総人!とか言いながら、
約10分の1分しかないのか?
ボクは 当たらない立場 なのか?
アベノマスクは給付金みたいに申請しないともらえなかったのか?
マスクを配ると言い出したのも、配りはじめたのも、クレームが出たのも、
ボクは入院中だった。
入院患者は関係ないってことか…。
ある意味、わけのわからないウイルスが入り込む病原地帯なのにね( ;∀;)
ってか、入院患者だったってことは、
医療関係者ばかりの環境だったってことだ。
東京都ではクレームが出て?
入院患者のボクはそれ自体を見たことがない??????
みんな 洗って使ってる、ガーゼ上乗せとかやってたのにね…。

へぇ〜。
ふーん。
ま、着用者数もあるかもだけど、1枚も見たことがない。ねぇ…。
それが政府の方針だったなら、まぁ、そゆことだよね。



手に入らなかった10分の1が菌をまき散らす。
っと。
そして医療現場より東京都を優先した。と。
まぁ〜密集地帯だからね〜。しょうがないね〜。
日本全国で出てても、まずは東京を抑えろ!医療は後回しだ!
ってことね〜。
病院に届かないアベノマスクねぇ〜…。



意味あったのかねぇ…!?
給付金増やしたほうがよっぽど…
と思うけど、
東京に行けばアベノマスクが見れる…東京に行くか。w



くだらない。金と体力の無駄w
自粛じゃない!w



さて、アベノマスクが届いてないか。ポストでも眺めに行くか…。
きっと入ってるのは新聞だけだろうw
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する