mixiユーザー(id:15968348)

2020年05月19日17:57

119 view

セカンドシーズン すぽーんと韓国編

一日中ようつべ見てるような暮らしでしたよ…!
だからギガがあっという間なんで、無線、Wi-Fiの使えるところに移動…
ですら、看護師からしたら あぁ、ちぇさんは今日も元気です だったんだろうけどw

って、毎日一日中…
まぁ三食昼寝付きで回診もあったら、必ずとも言い切れませんがw




飽きるんすよね…w

ふっふっふ〜。
そんなこともあろうかと無料で1度ダウンロードこっきりみたいなゲームも備えてる!


とはいえ、それは夜やれ。みたいな?自分ルールw
ギガを節約できるゲームは夜中、無線使いに行けない時にやって、
無線が使える時は存分に使う!みたいな?
必然的にようつべ出番増える…。


ってことで、ようつべ広告で良く出てたSPOONたるアプリを導入!
広告的には眠い時にひっそり聞こう…?みたいなラジオアプリ。
ですが、やってみると…



女子中学生配信者とか、ごろごろ( *´艸`)
ラジオなんで声だけですが、今のJCの心情を知れるw
ふむ…自粛で退屈だったり、課題が多くて手が付けられなかったり…。
そんなJCを…ボクが…


って、父親ほどに差があるんすね…。
カルチャーショック強い!w
けど面白い!
配信者との相性次第で、カルチャーショック超える楽しさ…と眠気w
ちょくちょく 金くれ って露骨な発言が多いのが気がかりですが(;^ω^)


とかいろいろやって、思ったんすけど…
いろんなアプリありますけど、韓国発のは露骨に韓国発って書いてあるw
カカオトークもそうだし。
そこ、アピールいる?
使ってる人は 韓国製だから使おう! とか思ってないよ?

しかも利用者が…意外と露骨にね…金くれって言いだす…。
利用者の民意を疑うよ?
あなたに金やっても、声だけの世界でありがとうって言われるだけ…。
と思ったら、長続きしそうにないアプリに思う…。



そんな人ばかりじゃないから面白いアプリですけどね。
お気にの発見が意外と…w
いい声してるな〜お気に入りに追加しとこう!と思った次の瞬間に 金!w
韓国発アプリ利用者の民意を…
と言いながら、おきに枠に通うちぇさん( *´艸`)
みんながみんな悪いわけじゃないからねw
ツッコミ入れる奴も、露骨に〇ックスさせろ!とかゆってるしw
だから民意を…w



自分が楽しい。 が大事で、韓国発なんてどうでもいい。ってことかw

きっとそんなに普及しないだろうな…w



さて、おきにがなんかやってないか検索して…晩飯にするか…。w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する