mixiユーザー(id:15968348)

2020年04月05日18:03

47 view

研修医さん

軽率な行動? 研修医2人が感染
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6035064



批判的な意見ばかりついてるから、肯定するぜ!
経済を回さないとコロナで死ぬ前に餓死する奴も出てきそうな昨今、
医者のタマゴなんて金持ちが回さないで誰ががんばる?
コロナなくても回せない連中もお多いんだ。

だって、どこに菌があるかわからないもの。
マスク争奪戦やったり、
おれは陽性だ!って妖精が現れたり、
わけわかんね必殺シュートみたいなカタカナ用語並べて、
今朝だっけ?ワイドショーに出たばっちゃん

新しい言葉ばっかりでついていけない、何が正しいんだか…

ってぼやいてたじゃん!ヾ(・∀・。)
おれ、コロナよりもそっちのが危機的な気がする。





まぁ、医者のタマゴなら

このようにすりゃ密密してても感染しないのだ(*´ー`*)

って、手本的な遊び方をしてもらいたかったがねぇ(笑)



反面教師か、納得。誰得?(´Д`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する