mixiユーザー(id:15968348)

2020年03月07日17:53

78 view

入院生活セカンドシーズン テスト

古新聞は 公立高校入試の問題と解答が出てたので、
暇つぶしを求めてやってみた(笑)
入院ちう。暇だしね。
とはいえ、数学とか、答え合わせとか、落書き帳もないから、本当に暇つぶし(^_^;)


じゃ、国語から…
漢字の読み書きは点数稼ぎすよね(笑)
このわかりやすい読解は4点もらえる(*´ー`*)
ふむ。実力で20は固いな!

数学。
なんじゃか方程式なんて忘れた(-。-)y-~
簡単な…暗算で十分レベルの問題だけで…
これ、2点が3つで6点もらえる暗算か(笑)
10はいけるな!



真面目にやらずに全部やらずに30以上は固いなら、
真面目にやってヤマカンも入れたら50はいけるかな?





おれ、高校行けるわ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
やっぱ高校くらいもう一度卒業しないとな!
ほら、あれだ( ゚ 3゚)
社会に出てさ、メモとれ、同じミスするな!とか偉そうに説教垂れる上司も、
学校で一日中ノート取っても50点くらい、半分しか点取れないで、
できなかった残り半分は放置したまま何年経った!?
言われたことがちゃんと理解して履行されてりゃ、
あとは金の問題で全員東大でもマサチューセッツでも入れる。
できなかったんだべ?
じゃあやり直すしかないべ!
淡い恋愛も青春の汗も性春の汁もヾ(・д・`;)


そうだ!
義務じゃないんだから、高校はやり直せるφ(..)
いややり直しじゃない、できなかったからもう一度ヾ(・∀・。)
しようがないね、できなかったんだもん!



来年がんぱろう!(笑)







大人な話…



本当にできるやつってのは今日がんばるんだ。
明日からがんばろうってやつは、明日になっても頑張らない。(笑)

でもおれはばかなので、中途半端に頭もいいらしいので、
頑張らなくても高校入れる(-。-)y-~





どうする?(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する