mixiユーザー(id:15968348)

2020年03月04日07:35

40 view

入院生活セカンドシーズン 自粛が正義じゃない

地震の時でもそうだったけど、自粛じゃなんじゃって活動を止めたらなんもできねぇ!
元気玉がちっとも元気にならねぇアルよヾ(・д・`;)

マスクが足りないとかで暴動起きたりもしてるけど、
絶対物量が足りなくて、肝心要の医療従事者だって付けれてないのに、
どうして文句言うだけ元気のいいやつ分のマスクがわいてくるんだろ…?
どこぞの空港ではひな人形ですらみんな着用してるズラ(-。-)y-~




元気の矛先が間違ってんだってばよ!!
とうとう脳ミソ腐って日本国滅亡する時がきたんじゃね!?
だからこそ、元気なやつは元気に、あんまり元気じゃないやつは空元気で(笑)
あー。でもおれの元気は毎日ゆいたんに吸いとられてるんで(’-’*)♪
じゃない!
くもない

けど。

いやまさか?

ふっふっふ、そのまさかだ( ´,_ゝ`)

おっふぅ!おぉっ禁止禁止禁止禁止禁止ふぅexclamation ×2ふらふらダッシュ(走り出す様)






なにを勘違いしてやがる!
おれのターンはまだ終わってないぜ!むかっ(怒り)
野球は9回まで!しかも表と裏があんだよ🤔

いやいや、9回もやったら死んじゃう(違)



あほ書いてないで、朝ごはんですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する