mixiユーザー(id:15968348)

2020年02月29日12:10

117 view

春休み

■全国一斉の休校、感染抑止効果は? 医師も見方が割れる
(朝日新聞デジタル - 02月28日 07:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5989591


北海道なんで、一足早く春休みに突入した甥っ子どもは、
よろしく大暴れしながらカップ麺にお湯いれてるらしい(笑)


休校ね…。
昨日思い付いて、今日発表して、明日施行しますってきゅんきゅん感が否めないし、
賛否両論あるけど、正しいかどうかはわからん。
わからんってことは、結局政府批判に辿り着いて、
何もしねぇクソ政府か、
やってみたけど方向性があっちゃ向いてるクソ政府か、
どっちにしても文句言われる(^_^;)
なら、やってみただけ評価しよう?

でも野比家も磯野も野原も、専業主婦いて万全な環境なんて家庭、もう少数派だから!
男女平等で社会進出どんどんさせたはいいけど、
時代は令和になっても考えは昭和だから!
似たような漢字使ってるから考えも似てんのか(-。-)y-~
思い付いたような政策じゃ後手と非難されても仕方ないし、
どれだけ対応できるか見ものだね。
でも何もしないよりはマシ?



鳥インフルと違って殺処分するわけにいかんからなぁ。

難しいね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する