mixiユーザー(id:15968348)

2020年02月26日09:15

66 view

入院生活セカンドシーズン 新型コロナ

■対応追われる一般病院=動線分け、プレハブ診察室も―新型コロナ患者受け入れ方針で
(時事通信社 - 02月26日 07:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5986673


入院ちう。
まぁ、新型コロナ、流行ってるけどさ。
具合悪いと思ったらまず病院だよね(oゝД・)b
ってことは、おれ、感染リスク高いのか…?

看護師曰く
受け入れ体制できないし、入院病棟まで来れないから返って安全
らしい(笑)



ま、安全に越したことはないけどさ。
これだけ流行ってて、病院来ても見てもらえないとか?
しかもテレビのコメンテーターは
新型コロナの疑いがあると思ったら病院行かないで感染を防ぐために自宅療養してろとか、
ナニソレ?
ただのインフルかも知れないし、旧型肺炎かも知れないべよ!
具合悪けりゃまず病院!新でも旧でもインフルでも!
何なのかは医者が決める!

大体、高熱を1週間も我慢してたら心が死ぬぞ?(・・;)))
病院行っても治療しないできないで?
えらそうなコメンテーターは来るな?
テレビではっきり言ったらどうだね?
新型コロナは気合いで治せ!と。


ってか、どんどけ酷くなったら検査して、治療して、
回復するのか死ぬかの瀬戸際やってんだ?
酷さ基準じゃなくて運?まさかよ!
でもそうだよね!診てもらえないって連中いっぱいいるのに、
陽性だけども症状は軽いってのいっぱいいるし。
検査も治療も宝くじ感覚。
最低だ(-。-)y-~


新型コロナは気合いで治せ宣言したら、マスクの次になくなるのはバファリンだろうか…。
どのみち、震源地と似たり寄ったりな対応じゃ、先が思いやられるねぇ!( >д<)、;'.・
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する