mixiユーザー(id:15968348)

2020年02月13日18:09

69 view

明日から入院 入院生活セカンドシーズン エロ本編

今年のコンセプトがままならないまま、入院生活セカンドシーズンを書かなきゃならんのか!?w
ま、寒いしね。
前回と違って暇つぶしのアイテムはアホみたいに用意したw
およそ1か月間らしい旅に出てきます(^^)/


というワタクシに、兄嫁様から

日曜日は病院の近くにいるから、なんか必要な物があったら買ってくるよ?エロ本とか。






という…ありがたいお言葉が…。





はぁ!?

やだよ!なんですったらもん兄貴の妻に頼まなきゃならんのじゃ!?w
しかもエロ本業界は衰退してきて、コンビニで売ってない意味で手軽に買えないし、
言われたから今どんなのあるのよ!?と思って見たら熟女もの3姉妹だし(違)
言った本人も子供二人連れてエロ本買うのかよ!
しかもエロ本買う金あったら中古DVDが買えるしw
エロ本なんて、中学生が喉から心臓出す思いでこっそり買ってベッドの下に隠すもんだべ!?(違)




しかも百万歩譲って頼むとして…

じゃあJK物かメイド物、
女優一人で頑張ってるいろんなシチュエーションでえちえちしてる系で、
露出度多くない服をじわじわ脱がすような…じらし系がいいです。
おむねはでかかったら気持ち悪いのでB〜Eくらいで、
好みのタイプは…最近のAV女優あんまり知らないからなぁ〜…検索っと。
月間AV女優ランキングでいうと、2位とか12とか…
あ、この辺いいじゃん!
萌〇系 恥じらい女〇校生 連れ込み個人〇影 〇NSで見つ(ry とか




って、んな会話!誰とすんのよ!?!?!?www
ネットで素性も知らん相手としたり、
昔ながらの友人とするならともかく、
義理の姉相手にする会話じゃない!!!
やだよ、そんな義姉弟関係w

大体、エロ本なんかに頼らずとも肉体的な恥療がボクを待ってr(大違)
ちょうどバレンタインだしね〜!
しゅごいことになるかも( *´艸`)




なんねーよ!!!
入院生活に何期待してんだ!?
読者もがっつくなよ!?
えっち!えっち!!!!!w
ボクノニュウインセイカツハイタッテケンゼンデス(^^♪





暇つぶしアイテムとして週刊プレイボーイを買ってきたw
あれはエロ本に入りませんね?
入らない。うん、大丈夫だね(^。^)y-.。o○
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する