mixiユーザー(id:15968348)

2020年01月23日07:58

38 view

狂ってやがる

21万フォロワーのTwitterユーザー、スーパーの対応に不満で店長をさらす→店長への支援が殺到し300万円以上が集まる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5944287


いろいろあって会社を辞めたおれは、退職金50万を握りしめて傷心旅行と…
PS3を買いに行ったw
次の職場も決まっていたし、まぁ、自分へのご褒美?的な。

で、PS3を買いに行った時に、右のPS3と左のPS3が3000円くらい違う…。
値段以外の違いが判らんw
中古で傷み具合がどったらならわかるけど、ボクが欲しいの新品w
ん〜…店員に聞くか。



話によると、昨日までセールをやってて値札を取り換えるのを見落としてたとのこと。
ま〜、発見しちゃったんだから安い方の値段で買わせて〜って言ったら、
ダメって言われた( ;∀;)
客心としては、それは店の不手際だから安い方で売ってくれ!って気持ち半分、
しゃーねーな…。って気持ち半分。



でもたかだかそったらことを理由にクレーム付けたり、
ネットに晒したりって、
性格歪んでるっつーか、暇人だな〜みたいな。
しかもごねり得みたいなのもまかり通る場面もある。
悲しいなぁ…。1万たらずで人の心は歪む。


某居酒屋でやきそば注文して1時間以上待った時はさすがにクレームいれたけどw
むしろ忘れてんだ、もういいやと思って席を立ったら来たwww
もう帰るよ、いらねーよ、会計払わないからな!
って言い放って…着席して食って金も払ったwwwww
クーポン券もらったけど、使わなかったな…。
後日、ネットで炎上したならかわいいか…。
リアル炎上で全焼って、笑うに笑えん。
建設業やってた時に工事入ったとこだけに、ガチで笑えん。おれ頑張ったのに…。
隣にあったカラオケ屋のたばこの不始末が原因だったらしいが…知らん。



まぁいいや。
数え切れないくらいの痛手を被ったって言うなら話は別だけど、
1万円の商品が1円で買える?ってなったら、
マヂ男さん!マヂすか!?って思うと同時に、
ラッキーって気持ち半分、疑いの気持ちも半分くらい持てよw
1万相当で人間歪ませるって、
そこらの乞食やホームレスのがプライド持って人間してるよ(^。^)y-.。o○





しょぼすぎて店長に同情もするわ…。
ある意味儲けたね…w
損して得とれ。かw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する