mixiユーザー(id:15968348)

2020年01月18日08:02

57 view

天てれMAX

今日のEテレ…
夕方、天てれMAX特集だと…?

マヂ男さん、マヂすか!?


本来子供向けの番組なんだろうけど、
大人が見ても感心させられる企画が多かったと思う(^_-)-☆
MTKからは紅白歌手出して、
スキューバ部は溺れてる人を見つけたら水に入らず空のペットボトルを投げつけろとか、
女子セパタクロー部は好きだったな〜。
なにより一番はロリ度の高さじゃね!?w
あれからもう10年経つのか…それ以上?




今の天てれは誰も見んぞ?
こないだ見たけど、クソだった。
ターゲットはガキなのか、親なのか、それともただの自己満なのかw
ガキが食いつきそうな面白そうな話も企画もナシ、
親がくいつくイケメンやロリっ子もナシ、
誰得???
今の天てれからは未来のウエンツ瑛士は生まれない…。
ウエンツ、昔てれび戦士ですよ?ってばよ(^。^)y-.。o○




ま、年度替わりももうすぐだ。
楽しくなるよう期待してるよ。w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する