mixiユーザー(id:15968348)

2020年01月17日16:09

34 view

政治家出産

小泉進次郎環境相と滝川クリステルの間に子供ができたそうで。
おめでとうござる。

で、小泉さんのは育休も取得するそうだけど、
なんか賛否両論あるみたいっすね〜。
個人的には、いや、いんじゃね?って思うけど。
上の者が率先してやらなきゃ、下々のものがついてくるわけがない。

国を背負ってる人間の一人が、家族優先すんのか?って。
な〜にを当たり前のことを言ってんだ?
どこのバカップルだ?仕事と私!どっちが大事なの!?みたいなw
そりゃぁお前…私だろ。w
美しく咲く桜の花が彼女なら、仕事は見えない土にまみれた根っこの部分。
大事な何かを守るために一生懸命頑張る。

政治家だろうと大統領だろうと、
一つの特別を守りながら仕事してんだ。と思う。
その特別を守れない状況になったら…




おれなら銀行強盗でもしよう、人も殺すだろう。
それがない世界に何の価値もない。
一つでイイから大切なものを持つ。
そして、それがある限り平等だとか、知らない誰かのために自己犠牲〜なんてありえない。
まどか☆マギカでも見て言え。
正義の味方を目指した少女は悪魔になるぜ?w



否定するなら、政治家は結婚も出産もするなって言ってるようなもんすね( ;∀;)
ま、崩壊してる議員もずいぶんいるけどねぇ〜w
家庭内別居?仮面夫婦?体裁?建前?金?



小泉さんは、そんな下品な議員じゃないみたいで良かったと思うよ(^。^)y-.。o○
いざとなったら在宅ワークも流行ってるみたいだし、
人生80ねんのうちの数か月捨てたから終わる人生や職場なら、もう死んでほしいw



ま、おれは賛成派。
胸張って休暇取りなよ。
ケガ人のおれだって仕事してる…。
…情報洗って言いふらす、ヒッキーに近い状態だけどw


ふふ。
戦線復帰した時に 世論はこうも変わってしまったのか…。
ってバビるような議員でないことを願うぜ(^_-)-☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する