mixiユーザー(id:15968348)

2020年01月11日16:18

82 view

やっちまった

新年…

日記書けてないですね…。
昨年は入院生活にえちえちで攻めたけど、
ホップステップジャンプ!
今年はまた新しいテーマに基づいてなんか書こう!(^^)!
と、思いながらテーマを探して早10日以上…。



ネタくれw


ちっ。しょうがない。
今日の失敗談でも書くか。

なんか新しいえちえちなDVDを見たいと思ったおれは中古ショップへ〜。
1枚500円近くするんだが、5枚買うと1600円くらいと、まとめ買いがお得。
品定め…この辺?これ欲しい!ん〜…これに淡い期待を抱いてもいいのか?
みたいな感じで4まで選んだw
残り1がなかなかいいのがない。
62歳AVデビューなんて間違っても買わない。
畳と女は若い方がいいってのは、ロリコン紳士のおれがよく知ってる。

なんかねぇか???がさごそ…
メイド服発見!って顔…ずいぶんといかついな…。
脱いだらすごいんでしょ?写真写り悪いだけとか。
まとめ買いがお得な以上、もう探すのめんどいし。
これでいいや。安直に5枚目ケテーイ!



で、帰宅、品定め…。
って、この5枚目ダメだ!!!!!返品したい!!!!!!!!!
チェンジ!!!62歳AVデビューと交換して!!!!!!!
まとめ割まで残り一枚でたらめに選んだとはいえ、ダメだよ!!!!!!!!





男の娘は!!!!!!!!!!!!!!( `ー´)ノ

開ける気になんねぇ…。
ちょっと気になるw
やっぱつくもんついてんだべか?
入れる穴はケツ?
でも見たって、眉間にしわががっつりor笑い転げて腹筋崩壊して死ぬかw
男優もよくやるのなぁ…。
おれだったら無理。
はるな愛って女性?男性?w



おれは否定しないよ?
男装も女装も、レズもホモも、シャズナもはるな愛も美川憲一も、
それを否定できるだけおれが立派だとは思ってないしねぇ(^。^)y-.。o○
否定しないというのと、好きかどうかは別問題w
おれを巻き込むな。でも紛れてしまったwww



2020年、おれは…
目覚めるのか?







やあだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する