mixiユーザー(id:15968348)

2020年01月04日06:28

94 view

お年玉

甥っ子どもめ…。
お年玉でこんなの買ったあんなの買ったあぁやって遊んできた!
と、自慢話に花咲かせて…ない、花じゃない!花火だ!!!w
いいと思うよ(^_-)-☆
それが楽しみじゃ♪
おれがもらってた頃は…PS2の発売のために取っておいた以外は、
親に没収されたか、いつの間にかなくなってたジリ貧だったけどなw


こないだ、なんかのコラムで 課金ゲームで使い果たしてあげた価値を感じない
みたいなこと書いてたけどさ?
おれは…大人になった今でもそうだけど、
もらった金、必死こいて汗水流して働いた金、
飲み食いに使おうがキャバクラやホストに使おうが
貯金に使おうが課金ゲームに使おうが、
別にいんじゃね?と思う。
社長や上司にギャーギャー言われた給料日!特別な日!
なんかうまいもんと美味い酒でいっちょやりますか!ウシシ♪
って思いたくなるじゃん?w

おれは甥っ子どもにお年玉渡す条件を毎年言ってる。
これ握りしめて思い切り遊んで来い!
わかった!!!って言ってにたっと笑って飛んでく甥っ子はかわいいよ(^^♪
その使い道がゲーセンでも、おやつを買おうと、変身ベルトに変身してもw
おれはいいと思う。それでいいと思う。
親に没収だけはムカつくが、それはなさそうだ(^。^)y-.。o○



渡した以上はそいつの金。
どう使おうと、おれの知ったこっちゃない。w
まだ半分残ってるらしいが、違う変身ベルトがあるらしい…。
飽きたら次かw
いいぞ?おれのお年玉握りしめて存分にやるがいい!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する