mixiユーザー(id:15968348)

2020年01月01日11:00

62 view

明けましておめでとうござる

年末、何見てました?ってのをネタにしたいと思う。w
ボクは紅白を見始めてました…。
aiko見たいな〜と思って。
花火すよ?
ボクの青春を想いだたせる一曲(^^♪

だが、おれの持ってる情報じゃ、誰が何を歌うんじゃ?
まではわかっても、出てくる順番までは知らなかったw
大した興味もないからねぇw
甥っ子どもがメシ食ってどんちゃん騒ぎしてる真っ最中じゃなきゃ見逃してたw
けど、どんちゃん騒ぎの真っ盛りだから大して聞けなかった( ;∀;)



aikoも、森高臭(違)する女性ですよね〜w
おれは別に好みじゃないけど、好きな人ならがっつける。
いい歳なのにね〜。
きれいだよね〜。
好みじゃないけどw
落ち目だな〜って思ったあたりで、革命的な一曲を出すんじゃ( *´艸`)
本当の歌姫って、こういう奴を言うんだ!
和田アキ子も名曲あるけど、それしかないままなんか出しゃばって紅白出てたじゃん。
aikoも、またこれかよ…って思わせながら、
ちゃ〜んと これは!!! みたいな名曲をたまに出す(^_-)-☆
それしかない和田アキ子と、aikoじゃ、歌手としての格の違いを感じるなw


で、てれびの話だったw
ヲレの紅白のメインは、そういうことで早々と終わったとして、
ガキ使…あれ面白いけど、毎年見てたらマンネリ?
格闘技は趣味じゃねぇし。



みんな、何見てた〜?
ちなみにおれは、aiko見てからほぼ寝落ちwwwwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する