mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月31日11:18

41 view

今年も終わりじゃ

各種カレンダーの張替え終わり!
明日から無事に令和2年を迎えるだろう( *´艸`)
手の届かないところは…誰か!!!
ワシの足じゃ背伸びができんし、脚立にも上れんのじゃ( ;∀;)


よし!疲れた疲れた!
休憩とトイレの同時プレイw



って、このトイレに張ったカレンダーさ…?
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
アンパンマン
響けユーフォに、
これ…なんだっけ?見覚えあるけどタイトル出てこない。


もう、やりたい放題だな!
使用許諾とか著作権とかちゃんと取ってるのか?
作り主は某議員さんだろ?
大丈夫なのか?



おれも昔カレンダー作ったよな!
ともかのカレンダー作ってくださいよ!とか頼まれて。
で、画像もらって編集して、日付入れて、
ともかの誕生日の日が19日だったから19だけでかくしたら残りが入らなくなってw
小さく え〜っとなんだっけ? って書いた手抜きカレンダーで終わった( ;∀;)

著作権も肖像権もへったくれも、
個人で楽しむ分には問題ないのかな?
芸能人にしても、アニメキャラにしても、
ネットで検索したらアホみたいに出てくるしな。
見るなってのも画像ダウンロードするなってのも無理だ!ガハハw
でもこれはおれが個人で楽しむアイテムで、
ハニーの写真は…ハニーは有名人でもないけどw
家族にも友人にも見せたことはない…見られたことはあってもw
これをコピーして売ったら犯罪なんだべな?




ま、絶対売りませんけどw
一番いいとこは誰にも教えない( *´艸`)
おいしいラーメン屋も、キャワスがいる飲み屋も、大好きな人も!w

だけどこれさ…このカレンダー…。
議員様からのもらいもんだべ?
売名行為だべ?次回選挙で一票欲しいんだべ?
いいのか?まぁいいね。
しかもアンパンマンのキャラ使ったって、クリームパンナだもんなw
あいつの人気が高まるだろwwwwww
アンパンマン使えよ!w
びみょ〜キャラ使うなwwwww




ふふ。
ハニーの画像使ってカレンダーでも作るか!
画像編集は久々だぜ(^^♪
日付は…親指の爪くらいのサイズに1年分でイイね?w
やっぱカレンダー大事だしね(^_-)-☆



よし!やるか?やるのか?w
まず麻雀でもやりながら考えるか?w




という感じで、今年が終わりそうですw
お粗末様でした ^^) _旦~~





願わくば、紅白でaikoが出てくるときにラインくださいね〜w
じゃー、みなさん!今年もあざっすです!
来年の目標は…




どこまでもいやらしく(大違)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する