mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月13日17:48

122 view

えちえちな男どもw

今日は廃品回収の日なんだって〜。
古新聞、古雑誌、段ボール、空き缶、空き瓶などなどを
回収してくれる日だそうな、

いつもおれが出してる…。
入院中はできなかったけどw
連続回れ右だから、ほとんど歩かないしねw
痛めた足のリハビリはこうしなさいって言われてるけど、
それだけじゃ上半身はなまってくからねw
いいトレーニングだよw


ってことで、行ってきた。
疲れたw
けどさ…。





まぁ、人のゴミに難癖付ける気はないけどさ…。



このえちえち読んでるの!誰だ!!!w
エロ本じゃない!いやエロ本か!?
ボクの理解を超えてるけど…
なんていうの?これ?
ボーイズラブ?
男と男が愛し合ってるっての?
ヲレもどさくさに見てるからわかっちゃうんだけど( ;∀;)
毎回これあるんだよねwww

いきり立ったムスコをぶち込むのは、
男性の校門(違)じゃなくて、女性のち(ry)にしたい!!!!!!w
正直言って、こういう雑誌…誰得!?
おれは野郎のくせぇケツを舐めるより、
キャワスでヤバスでときめく女子のケツを舐めたいけどなwww








もう止めようw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する