mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月11日11:36

51 view

えちえち

ネット流行語大賞…か…。


我が家の中ではきっとおれのケガに対する言葉が流行語?
個人的には入院生活〇〇編?
でも結局はなんかあの看護師キャワス!とか、
おむね〜とか、
ムスコをもっと優しく〜!とか、
えちえちな日記ばっか書いてた気がする( ;∀;)





今年のボクの日記の流行語大賞は えちえち でよろしいですかね?w

別に!そんなネタばっか書きたかったわけじゃないすよ!?
そんなネタ書くの、けっこう好きですけどw
ツッコミ入れられたら嬉しいし(^_-)-☆
政治的難しいネタより、えちえちなのがツッコミいっぱいwww
謎のアクセス?足あとも増える!w
書くからにはさぁ〜、やっぱ見てもらいたいんじゃない?
小難しい話や近状報告より、えちえちが伸びるなら、えちえちじゃね?w
みんな好きだね〜!!!!!w



ま、おれはユーチューバーでもブロガーでもないし、
この日記を面白おかしく見てくれて、
笑われればいいと思って書いてる。
えちえちをネタにして、みんな グフフ…おぬしもなかなかのスケベじゃのう( *´艸`)
とか言って笑ってくれたらいいと思ってるし、
実際笑ってるだろw
それでいい。えちえちでいいなら、続けるw




けどな〜。
最近ネタが尽きてんだよな〜w
入院生活ほにゃらら編はもう打ち止めに近いレベルでネタがないし、
日常生活でえちえちは…そうないんだよなぁ〜。
思い出しネタも限度があるし( ;∀;)
そんなに経験豊富じゃない…ゼロじゃないけどw




今年!
あと二十日くらい!!!
えちえちで攻めよう!!!!!w
来年の目標は…来年になってから考える!
今年のおれのテーマはえちえちで攻める!




ってことで、ネタ提供お願いしますw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する